コールセンターに関連して、お客様の本質的な満足度は、【問合せすることがない状態で、かつ期待値以上の実感で製品やサービスを使っている状態】というエントリーを書いたのですが、ソフトのトラブルで消えてしまいました。がっかり。また今度書きます。
気を取り直して、、
最近の当ブログへの検索キーワードからのアクセスで、【メタバース】が増えています。ここ2,3日の傾向です。
検索からのアクセスをチェックすると以外と面白いですね。
【アクセンチュア 給料】
これは新卒の人や中途の人が検索しているのでしょうか?
【コールセンタ 水分補給】
コールセンターと少年サッカーの水分補給の別々の話題にヒットしているのでしょう。
【UFO 山梨 少年】
というのもあります。
【注意すること 日サロ】
これは僕には分かりません。
【コールセンター 花火大会】
イベントで花火大会をするコールセンターがあるのですかね。
【お菓子 挨拶 社長 上司 退職】
気を使っているなあ。
コールセンター関連が殆どですが、記事がたまるといろんな検索ワードに引っかかるものですね。
最近のコメント