最近、毎日、弊社グループのコールセンターASPサービスである、Keepaの資料請求があります。ありがとうございます。
昨年の初めに比べると、日に日に増えています。実績も積み上がって来ました。
USでは既に大規模センターもASPになってきており、USのパートナーから聞いた話では、今年はヨーロッパがブレイクするかもしれないとのことです。
さて、日本ではどうなるでしょうか?まずは小規模センターからではありますが、じわじわじわじわ流れが加速する予感。
IVR,CTI,録音,タイマー,ACDがオールインワン。運用の担当者も不要。設定変更はSVさんで十分。早く安くセンターを立ち上げたり、拡大したりすることが可能。BSも痛まず。
クライアントさんからの具体的な指定が無い限り、バーチャレクスでは今後はKeepaASPをメインに使っていく予定です。
コールセンターASPサービス・Keepa(キーパ)の資料請求はこちら。
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