グループのIT事業会社であるビッツージが開発した顧客応対履歴管理システム、インスピーリの事例が掲載されました。
ネットプライスさんの事例です。
電話やメールでの顧客との応対履歴管理システムをご選定中の方は一度資料請求をしていただいて、是非他製品と比較してみてください。
インスピーリは、電話の応対履歴管理、メールの応対履歴管理、のプラットフォームです。
・メールも電話も一元的に履歴管理できます。
・コールセンターでの周知事項がオペレーター:ログイン時に自動周知されます。
・周知事項の個人別未読既読管理ができます。
・コールバックや調査後回答案件などの案件進捗管理機能があります。
・SVがお客様アンケートが作成できます。
・勿論テンプレートやFAQも作成可能です。
現場の方に是非デモをご覧いただきたい製品です。
最近のコメント