本日のエントリーで記述させていただいたホステッドコンタクトセンターのASPサービスについてプレス発表をさせていただきました。
サービス名はKeepa(キーパ)です。事業はグループでIT事業を行っている(株)ビツテージが行います。
・livedoor NEWS
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1301124/detail
・EXCITE
http://www.excite.co.jp/biz/pr/[email protected]
・FIDELI
http://www.fideli.com/news/news.php?type=press&uni=1000695
コールセンターのソリューションは、
(1)電話やメールの基盤 Keepa(キーパ)
(2)CRM系(顧客応対) InspirX(インスピーリ)
(3)運営系 X-suite
となります。これで基本的なインバウンドのコンタクトセンターについてはフルプラットフォームのご提供が可能となりました。
上記のITサービスに加え、コンサルティングとアウトソーシングを融合させることでそれぞれのシナジーを発揮させ、クライアント様にトータルのサービスをワンストップでご提供させていただき、最高のROIを実現させていただきたいと存じます。
今後ともバーチャレクスグループをよろしくお願いいたします。
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