HPをリニューアルしました。まだ完成版ではありませんが。
コールセンターを中心にコンサルティング、アウトソーシング、テクノロジーの3事業を融合させてクライアントに結果で貢献するという方向で進んできましたが、ここ数年は領域を拡大しています。
最近では地域医療ネットワークのコンサルティング業務に関する提案で最優秀提案者に選ばれました。
最近は、医療関連、ITO/AMO、SFA、BPO、製品開発市場投入コンサルティングなど今までのCRMを中心としたスキル・経験を基盤に事業範囲を広げています。
クライアント事業に結果で貢献するという基本的方向性は勿論変えていません。
今後も紙を書くだけのコンサルティングでもなく、システムを入れるだけのSIでもなく、言われたことをやるだけのアウトソーシングでもない、 3つのスキルや経験を融合させてできる限り企業の結果に貢献するサービスを企画展開していきます。
最近のコメント