コールセンターASPサービスのキーパのセミナーを開催いたします。
4月18日(金曜日)です。申込はこちら。
オンディマンドコールセンターという観点で言うと、ASPサービスを活用することで、自社でPBX/ACDを購入するよりは柔軟にコールセンター席数の拡大や縮小を行うことができます。
コールセンターのインフラは、ACDだけでなく、実際はIVR・音声応答装置や録音装置、CTIサーバーなど周辺機材の導入も必要となります。キーパは、それらがオールインワンでしかもASP。小規模も中規模コールセンターも、大規模と同等なインフラが安価で手に入ります。
中期的に見ると確実にコールセンターのインフラはホスティングかASPになるでしょう。
今お使いのビジネスフォンがそのままコールセンターの電話端末にすることができます。
詳しくはセミナーにて。
最近のコメント