いやあー。忙しいんです。ビッツテージの営業も提案書を書ききれないほど案件が重なっています。
主力製品はインスピーリ。メールと電話の履歴が一元管理できるコールセンターアプリケーション。使い安さとカスタマイズのし易さ、安さが特徴。なるほど現場を知っているという製品。
昨年、直販営業で、提案書を書き提出した案件の勝率は5割。
特に現場の方にデモをすると勝率がぐっと上がります。
今は、勝率を上げることよりも、多く打席に立つことが目標。しかし、営業マンの数で打席に立つ数は限られます。
営業マン募集中です。あなたも、我々のユニフォームを着て、打席に立ちませんか?そして、ヒットを連発してください。ビッツのユニフォームを着ると、ボールが止まって見えるかも。
**
最近のコメント