コールセンターのPBX/ACDのASPサービスである『Keepa(キーパ)』の導入事例がアスキービジネスさんのサイトで公開されました。
この事例は、テレフォニー系のプラットフォームを我々のKeepa(キーパ)で、顧客対応履歴管理はInspirX(インスピーリ)でご支援するというフルサポートの事例です。
ACDだけのASPはIPの交換機さえあれば提供可能ですが、実際のコールセンター運用ではオペレーターのIDやスキルのを柔軟に変更できるかどうかや、録音装置の有無、IVRの機能やそのメンテナンスの自由度などいろいろと悩ましい問題も発生します。
そういう点で我々のASPサービスは本格的ASPサービスですので部分貸しとは違ったメリットがあると思っています、
コールセンターの現場をまだご存じない設立前の企業様に実際の運用面でのメリットをもっともっと伝えていく努力をしていきたいと考えています。
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