今日我々のホステッドコンタクトセンター・ソリューションであるkeepa(キーパ)について、社内説明会を行いました。
IT系の関係者のみならずアウトソーシング系のメンバーや営業に対して概要説明やデモなどを実施し、概要を共有化しました。
これから秋の完全サービスインに向けて突っ走ります。そしてこれらの領域でも我々なりの独自性をだしていこうと思います。
keepaは電話機があれば最短で1週間でセットアップ可能です。そして録音装置やIVRやCTIなどコールセンターのインフラとして必要な機能がついています。
また50社近くに御導入させていただいている顧客応対システムのインスピーリもセットでご提供することが可能です。大規模センターに負けないコールセンターのITプラットフォームが短期間でしかも安価でご活用頂けます。
当面のユーザー様には初期セットアップや教育サポートなど手厚い対応をさせて頂く予定でおりますので、遠慮なくご質問ください。
わくわくしています。
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