ネット&モバイル通販フェアに、ビッツテージが出展します。来週です。あまり大きく宣伝はしていませんが、ワークショップに定員の数倍の企業が事前登録してきています。
すごい。
特にビッツのインスピーリはネットプライスさんはじめ、各業種のECのトップ企業に採用されているパッケージですので、そのあたりの良い影響があるのかもしれません。
実はバーチャレクスグループのサービスや製品は、通販やECなどの業種に特に人気があります。
メールと電話の対応履歴を一元管理できるインスピーリコミュニケーション。
突然の溢れ呼対策としての、折TELサービス。
小規模事業者様向け、IVR/ACDのASPサービスのKeepa。
もっともっと沢山の企業様に知っていただき、コールセンターの現場にあった、コストパフォーマンスの高いサービス・製品をご活用頂きたいと思っています。
ワークショップは、別途追加プライベートセミナー等でフォローさせて頂く予定です。
最近のコメント