今月買収させていただいたニューズライン・テクノロジー社(NLT)関連の対応をしている。
NLTの全従業員との挨拶などは買収直後に実施し、その後既存クライアントへの訪問やバーチャレクスグループ内への説明、社内デモなど順次実施している。
おかげさまでスムーズだ。
クライアントの中にはそもそも僕らが訪問したことのある企業もある。また、NLTのサービスを活用いただいているということはコールセンターを持っているということなので、訪問させて頂くと、NLTの話もあるが、バーチャレクスやコールセンター業界の流れなどの話にもなることが多く、基本的に今回の株主変更に対してポジティブな印象を持っていただける。ありがたい。
バーチャレクス内の社内デモなどでも、お互いの社員がお互いのことを。良い人たちで刺激を受けたと言ってくれた。サービス開発の視点が技術だけでなく、ユーザーや現場を考えていることが良く分かったと言ってくれたバーチャレクスの社員も多い。
今月には引越しを行い、名実ともにバーチャレクスグループとなるNLT社。まだ始まったばかりではあるが、これからが楽しみだ。
ニューズライン・テクノロジーの皆さん、これから頑張りましょう!
最近のコメント