先日、当ブログでも、コールセンターのワークフォースマネジメントツール(WFM)、インスピーリフォーメーションのセミナーのご案内をさせて頂きました。
大勢の方から申込を頂きました。ありがとうございます。
インスピーリフォーメーション(InspirX Formation)は、
呼量予測やシフト管理などの基本機能に加え、
●勤怠実績のポイント管理
●シフト調整時の公平性を保つためにエージェント毎の調整時間の表示機能
●モニタリングや品質管理後のエージェントカルテ機能
など、現場発の機能が含まれています。日本の現場にあったコールセンターの人員管理ソフトです。
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次回のセミナーは、私の「ミッションを軸にしたコールセンターの再構築」のセミナーも同時開催させていただこうかと考えています。下記の本の内容に沿ったものです。
開催日が決まったら、ご案内いたします。
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