今日からデータウェアハウス&CRMエキスポがあります。
我々のグループも出展します。
コールセンターやCRMに関連した企業が、それぞれの’今年の売り’を出すわけですから、その会社の主力商品・サービスが分かります。
海外からのパッケージ商品を扱っているベンダーさんなどは、どこのブースに行っても同じ製品ということも多々あります。そこでどう違いを出すのだろうか?と思うこともあります。
また、出展ブースの作り方や運営方法も会社の社風を感じます。
豪華なブース、広いブース、コンパニオンさんにお願いしているブース、いかにもベンチャー・スタートアップという雰囲気のあるブース。
我々のブースは豪華でもなく、外部のコンパニオンさんも頼まず、ユニフォームなども作成せず、普段の姿で我々の考えていることをどうやったら示せるだろうかと営業やマーケティングのメンバーが考え構築したブースです。
今年初めて出展するコールセンターのパフォーマンスマネジメントのソフトウェア(エクスコープ)やビッツテージの主力製品であるインスピーリなどを説明しています。勿論アウトソーシングの説明もさせていただきます。
ご遠慮なくブースにお立ち寄りください。
最近のコメント