« 続きはしないが、朝5時半に起きて散歩とジョギング | メイン | 良いPPTと悪いPPT »

2009-04-21

コメント

ooki

面白いお話しですね。
本名で書いているブログには、書けることと書けないことがありますよね。
でも、その後輩の方が仰る気持ちもよく分かったり。
とりとめのないコメントで恐縮ですが、興味深かったです。

keisuga

まー、相手によって適切な態度を二十面相のように取れるのが栄樹さんかも。
これまた別の後輩より。

管理人

ookiさん

 こめんとありがとうございます。
 ookiさんとも長いので、私のいろんな側面を見てください。

KEISUGAさん

 近いうちに、ヨロシク。

この記事へのコメントは終了しました。

丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

Tools

Powered by Typepad