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2009-03-12

コメント

横谷

突然失礼いたします。
弊社も杉並区でコールセンターサービスを提供しているのですが、技術関連についての情報収集においてkのページにたどり着きました。
今日はじめて拝見したのですが、いくつかの偶然が重なり、嬉しい驚きとなりました。

1、今日、たまたま最新のブログであること
2、IVR技術の向上と実際の受注機会損失率との因果関係や、今後の市場動向について考え続けていること
3、今年になり個人的にランニングを再開したこと
4、ブログの内容(奥多摩峠超え72Km)から、丸山社長が同じ高校の先輩でいらっしゃること

特に4が(笑)懐かしさと同時に嬉しい思いがこみ上げました。

失礼いたしました。

管理人

横谷さん

 どうもコメントありがとうございます。
 
 4ですね(笑)

 業界が同じようなのでどこかでお会いしたらお声をかけてください。

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丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

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