« 最近読んだ本2冊 | メイン | 採活 »

2009-01-14

コメント

masaki

先日はどうも!

最後はアンマリ記憶無いんだけど・・・

又ゆっくりヤリマショウ(笑)

あれから体調最悪です>>>

今度はそっちに行くんで頼みます!

管理人


会長さんご苦労様でした。

あれやこれや精力的に頑張り過ぎないように注意してくださいね。

個人的には参加して本当に良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。

丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

Tools

Powered by Typepad