« Web公開用FAQパッケージの販売開始 | メイン | 最初に人に金をかける »

2008-04-14

コメント

masaki

こんにちは!

協力して頂けるという返事ありがとうございます。

栄樹のやってる事って素敵だね。本まで書いてるなんて驚きでした。

「パソコンとかは事務方のする事」「男は外で稼ぐ」・・・が自分の企業理念みたいなところがあり、全くのアナログ人間だったのが、ひょんな事から週一のブログを書く事になり、今では毎日パソコンをピコピコしないと済まなくなっている自分に多少のとまどい・・・

結局自分のブログを書くトコまで来てしまいました。

仕事とは離れて思った事を徒然なるままに・・・みたいな(笑)

最近物忘れが多くさっき電話で何話したのかも飛んでしまう事もありボケ防止にも良いかなと思って(笑)

山梨には今度いつ戻るのかな?

久々に一杯やりながら呑みたい物です。

Eiki


コメントありがとう。

最近は土日が少年サッカーコーチなので、なかなか山梨には帰れないんだよね。

今度帰りそうなときは早めに連絡します。

この記事へのコメントは終了しました。

丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

Tools

Powered by Typepad