« 営業でありコンサルタントである | メイン | 基調講演してきました »

2008-04-24

コメント

masaki

「ブログの先輩」・・・Eikiさん(笑)
言う通りだね。

ただ面白い、納得出来る、便利な物に分けちゃったか~自分のブログはEikiにはどう見えてるんだろう(笑)

自分はその3つに1つプラス!
ブログなのに営業色がプンプンする物・・

良い悪いはともかく、自分としてはあまり面白く感じない。

営業の事はHP上でガンガン提供出来ると思う。

自分がブログを始めたきっかけは、たまには仕事から離れて、一服しながら思った事を書き綴る・・・みたいな感覚。

でもEikiのは自分からすると2)、3)って感じじゃない?

サッカーした後、柔道してた頃のあなたと比べると大分成長しましたね(笑)

まあ冗談はさておき、N田、H内も会いたがってます。彼らはゴルフはしないんじゃないかな?

やっぱり君が帰って来るのがベストだよ!

昔の仲間っていいよ!

山梨帰って来て、やっとそう思える歳になって来ました(笑)

Nにし

更新楽しみにしてますよ。

文章も、お人柄がにじみでていると思います。
ぜひお続けになりますよう。

Eiki

masaki>
 
 君のは、俺が最後に書いた、目指すは・・・って感じになっているんじゃない。あれ読んで思いついた記事なんだし。

Nにし>

 文章に人柄が表れるって、国語力のこと?(笑)それは言わないで。
 続けますよ。Thanks

shingo

いつも会社でブログ見てます。
やはり、自分の考えを素直に表現して
共感で出来るものがいいですね。
それが最高・・・
人徳か・・
羽中田を応援しよう・・

この記事へのコメントは終了しました。

丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

Tools

Powered by Typepad