« OBOG | メイン | ヴァンフォーレ甲府 »

2005-12-02

コメント

大木豊成

はい、拝見いたしました。
「へぇ」ボタンまで紹介されていて、素晴らしいですね。
世間でもタイムリーな話題なのだと、改めて認識しました。

この記事へのコメントは終了しました。

丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

Tools

Powered by Typepad