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2005-08-01

コメント

飛躍の法則

はじめまして。

仕事も部下をやる気にさせる、その気にさせることが
望む結果を出すための重要なファクターと考える一人です。

社内SNSの導入もまた同じで、どうやって社員をその気に
させ、記事を投稿してもらうのか?コメントを入れてもらうのか?
観てもらい、参加意識を持たせるのか?

社員の気持ちをのせていけるようなキッカケは、
きっとカジュアルなネタの集まりだと思います。
シンプルにおもしろくする事だけに集中する。

カジュアルなネタで弾み車が回り出すのでは?

丸山

 飛躍の法則さんコメントありがとうございます。

 同感です。弾み車は皆がちょっとづつ押してちょっとづつ動き、最初は回転が遅くとも継続して押していけば高回転する。そして重い分だけ誰にも止められないんですよね。

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丸山栄樹著

  • 丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築  企画から設立、運営まで

    丸山 栄樹: 経営に貢献するコールセンターの構築 企画から設立、運営まで
    コールセンターをこれから企画構築しようとしている方、既存のセンターを改善しようとしている方に読んで頂くために書きました。上流工程の本は抽象的になりがちですが、できる限り実際の企画設計工程にそって、課題や検討テーマを解説しています。コールセンターを新規構築しようとするかたは是非お読みください。

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